家に居ながら揃える

あー何故、買えないのよ!「私に言われてもなー」今日は絶対手に入ると約束した、嘘つき!

「お前が宿題忘れ、残されたのが原因だろ。そして、何故付き合わねばならんの」そりゃ面倒見ぬ罰?「いつからママになったよ。赤の他人。同級生なだけ」

えー、幼馴染でしょ!?プレゼントプリーズ。「ふざけるにゃ。パシリ扱いで、幼馴染みはありません。つーか、自分で休みの日に探してこいよ」

時間とお金がありません。「どっちもあり余ってる、女子高生に見えるが、気のせい?」勿論ほら、バイトとかは恐すぎ不可能。

時間も色々あっよ!「お前の用事は、ごろごろする位やろ。そこを利用せい」うぅ、お外は恐い。

「ヒッキー?普通に今、外居るじゃん」平日、学校は別。プライベートで行く事が無理。ボディーガード欲しい。

「雇う金ありゃ、全巻新品で揃う」中古で大丈夫!ほら、amazonや楽天、BOOK OFFで、全巻中古500円位よ。

「それほど安いか?」多分、数少ねー上に、ちょっち時間経過中。