背景ボケても人物はブレず

「テラスハウス」人気あるねー。私も時々見てる、遅い晩ご飯食べながら。ホントあれ、どうやって撮影するんだろうー?

ピントバッチリ合わせ、背景ボケてるけど、人間はボケないでしょ?ある程度、立ち位置&座り位置、規制されるんだろうなぁ。私、最近まで勘違いしてた!

この番組、別に同居人同士恋愛する設定じゃ無いのね!ただシンプルに、夢へ向かいつつシェア生活っつーだけか。俳優・ミュージシャン圧倒的多数。

そういう職業だと、シェア生活キツそう。一人になり、ググーッと自分自身に入り込む時間必要。デザイナーがそうだもん。

クリエイションにとっては、あまり良い環境とは言えないね。まぁ、まず名前&顔売る為、事務所が送り出したのだろうけど・・・。

「アーティスト」イメージ付けて行く段階、大変そう。